HOME Jack's Gallery Flower カルガモレポート 写楽 Cinema Paradise 雲景色 y's Reports メッセージ

ジャックと散歩中に撮った花
Top April May June July August September October November December January February March
Jack's YouTube

<2017/12/17>

ジャックにバーン?撃たれ方上手(2012/8/12)

ジャックにバーン?撃たれ方上手でしょ・・・

ジャックが亡くなった後で、過去の動画を整理していたら出てきた名演技。

<2017/12/17>

ジャックが食べかけのバナナをこっそり横取り(2010/1/5)

ジャックがテーブルに置いていた食べかけバナナをこっそり横取り。

ジャックが亡くなった後で、過去の動画を整理していたら出てきた事件映像。

<2017/12/17>

ジャックが鼻の上のビスケットをエアーキャッチ(2009/9/29)

ジャックが鼻の上のビスケットを手を使わないでエアーキャッチ。

ジャックが亡くなった後で、過去の動画を整理していたら出てきた瞬間芸。

<2012/11/29>

ミニチュアシュナウザー後ろ足で高速回転カキカキ

ミニチュアシュナウザーのジャックです。後ろ足で高速回転カキカキをご披露いたします。

YouTubeでも探してみてください。

<2012/8/11>

ミニチュアシュナウザー急な階段を下ります

ミニチュアシュナウザーのジャックです。この滑り台、滑るのは得意だったはずですが、中ずりの悪夢以来鬼門となってしまい、滑るのを諦め、登る側のもっと怖い急階段を下りてしまうようになりました。

YouTubeでも探してみてください。

<2012/7/7>

ミニチュアシュナウザーがジャンボジェットを挑発

ミニチュアシュナウザーのジャックです。今回は既にガラクタとなってしまった息子のジャンボジェトのおもちゃに戦いを挑みます。プラスチック系が好きじゃないみたい・・・

YouTubeでも探してみてください。

<2012/5/6>

新東名下りをGW最終日に走破(御殿場JCT〜三ケ日JCT)

2012年GW最終日の5/6、渋滞を避けて午前11時半、圏央道海老名インターから入場し東名高速に合流。ニッポン放送の三宅裕司サンデーヒットパラダイスを聴きながら?東名高速御殿場JCTからいよいよ新東名に。トンネル内がとても明るく走りやすいとの前評判を確認する。またサービスエリアも充実していると前評判で、日曜日とGW最終日?が重なったこともありどこも満席状態。浜松サービスエリアも満席状態で本線入口まで車列が繋がっていました。途中ひょうや雷雨にみまわれながらも最後は新東名三ヶ日JCTから東名高速に再合流して新東名走破!

YouTubeでも探してみてください。

<2012/5/4>

ミニチュアシュナウザーはバレーボールが大好き(それともプロレス?)

ミニチュアシュナウザーのジャックです。野球のボールは好きなのですが、バレ−ボールとなると何故か怒りがこみ上げてくるらしく、ボールと格闘が始まってしまいます。ほっておくとそのうち疲労困憊で中断するのですが、休憩が終了するとプロレスラーのように再び格闘が始まってしまうのです。

YouTubeでも探してみてください。

<2012/3/24>

ミニチュアシュナウザー滑り台での悪夢 、その後は・・・

ミニチュアシュナウザーのジャック、得意の滑り台を降りようとした直後、リード先端の金具が滑り台の網目に引っかかってしまい、滑り台の途中で中釣り状態になってしまいました。撮影をやめ、急いで助けてやることができましたが、これを最後にトラウマになったようで滑り台を滑って降りようとしません。逆にこんな急な階段をまるで逆立ちでもするようにこ降りてくるではありませんか。こっちのほうが余程恐怖に思えますけど・・・

YouTubeでも探してみてください。

<2012/3/18>

ローラースライドで遊ばせて!(ミニチュアシュナウザーのジャック)

ミニチュアシュナウザーのジャックです。散歩中にローラースライダーをみつけると自分で階段を登って、滑るというより駆け抜けることが好きのようです。トリミングしたばかなので、滑り直してみました。

YouTubeでも探してみてください。

<2012/3/10>

ミニチュアシュナウザー得意の滑り台(Sliding Jack)

ジャック得意の滑り台をYouTubeに投稿しました。近所の公園の滑り台3機を制覇しています。これからもチャレンジは続きます。

YouTubeでも探してみてください。

  [Top] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] →
最終更新日:2018/01/10

inserted by FC2 system